« ナチュラルボブ | トップページ | 女性らしいシルエットボブ »

2013年5月14日 (火)

ふんわり内巻きボブ

内巻ボブは、とっても可愛いのですが正直手間が掛かります(+_+)
しかし、ホットカーラーを毛先に巻き内牧の根本からふんわり丸い形を作ったり、ワンカールパーマをかけたり、ストレートアイロンで顔回りから、毛先5センチから手首を内側に返すように内巻きにするなどで、簡単に内巻きボブにできます☆
前髪は眉ラインで肩少ししたで前上がりボブに仕上げても超可愛いですよ~
また、ふんわり毛束と内巻きで清潔感ある女性らしさもアップします。
正直、不器用な私が内巻きにするには最初は上手くできず(+_+)コテで慣れるまで時間が掛かりました!
しかし、普通のナチュラルボブから少し変化を付けるだけで、モテ女子?になったんです☆☆
男勝りの私が女性らしく変身し「可愛い」と言われることが多くなり嬉しい毎日です。

« ナチュラルボブ | トップページ | 女性らしいシルエットボブ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1857880/51707265

この記事へのトラックバック一覧です: ふんわり内巻きボブ:

« ナチュラルボブ | トップページ | 女性らしいシルエットボブ »