« 女性らしいシルエットボブ | トップページ | 浜崎あゆみ風のボブミディアム »

2013年5月28日 (火)

好印象のエレガントボブ

色んなボブを試し、そろそろボブに飽きた人にお勧めのエレガントボブ。
クールになり過ぎずエレガントで、柔らかくボリューム感もありスタイリングも簡単でお勧めです。
可愛いイメージのあるボブですが、ワンカールで流れをつけ立体感をつければ、
大人なエレガントボブも素敵で大人の魅力も抜群で好印象間違いなし!
また、パーマをかけずボリュームと毛先の流れによる表現では、女性らしさに加え知性豊かな女性の印象に!
その他にも、バックトップに少しボリュームをつけ前下がりにすれば、クールでエレガントな印象に!
本当にボブスタイルは奥深く色んな自分を演出してくれます。
ショートヘアでこれからロングにしようかな?と思っている人にも最適のボブです。
前髪を斜めやセンター分けにしたり、ワックスで毛先を遊ばせたりするだけで、簡単に色んなアレンジが楽しめます。
子育てで時間がない人、スタイリングが面倒な人には、前下がりスタイルのエレガントボブが大人っぽくシャープで◎です。

« 女性らしいシルエットボブ | トップページ | 浜崎あゆみ風のボブミディアム »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1857880/51707286

この記事へのトラックバック一覧です: 好印象のエレガントボブ:

« 女性らしいシルエットボブ | トップページ | 浜崎あゆみ風のボブミディアム »