« 好印象のエレガントボブ | トップページ | かわいい度アップの春ふわボブ »

2013年6月 1日 (土)

浜崎あゆみ風のボブミディアム

多くの若い女性からの支持を受け何かと真似られ注目の浜崎あゆみさん!
彼女のファッションや髪型を真似る人は多く、何をするにも話題になり流行らせ多くの人に影響を与えていますヽ(´▽`)/
もちろん髪型一つでも、ボブミディアムにすれば外出すれば多くの女性がボブミディアムにあっという間に人気№1のヘアスタイルにもなり、一年中楽しめる髪型だと思います。
伸ばしかけにはパーマをかけるのも良し(*^ω^*)ノ彡
可愛く美しいラインでアレンジも内巻きにすれば、更に可愛い女性に大変身(*´v゚*)ゞ
ブローが苦手な人も簡単に数分でアレンジできるのでお勧めです。
頭の形や骨格が気になる人にも、バランスよくコントロールしやすい長さでお勧めの髪型です。
太い髪質で悩んでいる人も柔らかく見え女性らしく見えます( ^ω^)おっおっおっ
パーマだけでなくストレートで顔回りにレイヤーをいれると、大人可愛い女性になります。

« 好印象のエレガントボブ | トップページ | かわいい度アップの春ふわボブ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1857880/51707307

この記事へのトラックバック一覧です: 浜崎あゆみ風のボブミディアム:

« 好印象のエレガントボブ | トップページ | かわいい度アップの春ふわボブ »