« 浜崎あゆみ風のボブミディアム | トップページ | 小顔効果抜群のふわくしゅボブ »

2013年7月 4日 (木)

かわいい度アップの春ふわボブ

最近、ボブスタイルにする女性が増えましたね(^^)
若者だけでなく年配女性でもボブは気軽に楽しめるヘアスタイルですよねeye
でも、美容師さんの腕一つで感じも変わり失敗すれば単なるおかっぱにsweat02
私は経験者で、ボブスタイルを長年しているのですが、いつもの美容室で新人がいてボブヘアが得意sign03というので、信用し任せる悲惨も悲惨で(+_+)しかも髪を短く切ってしまい元には戻せず(焦)数か月おかっぱでしたsad
しかも、左右の長さは違うわ(怒)髪を洗いセットするにもまとまらないわbearing今までにない悲惨な髪でした(+_+)
私のようにならないよう、ボブにする人は気を付けましょうsign02

話は反れてしまいましたが、重めのボブに飽きた、ショートから伸ばしかけの人にもお勧めの「春ふわボブ」hairsalon
春らしい軽さや動きがあり、ラフな質感にも上品さもしっかりもたらし大人のかわいい度アップdiamond
スタイリングも髪を握るようにワックスで全体に揉み、トップのふんわり感と毛先をハードスプレーで遊ばせるとribbon

« 浜崎あゆみ風のボブミディアム | トップページ | 小顔効果抜群のふわくしゅボブ »

美容・コスメ」カテゴリの記事