« 小顔効果抜群のふわくしゅボブ | トップページ | ベリーショートボブ »

2014年7月 2日 (水)

耳かけボブ

今まで色んな髪型に挑戦しお尻までロング、セミロング、パーマ、ベリーショートなどvirgo
でも、私が一番ここ数年前からお気に入りで自分にも似合っているのが「ボブ」だと思いますnote
芸能人でもボブにする人が増え手入れも簡単で、用事をするにも髪が邪魔にならず良いしお洒落なスタイルで好きですshine
ボブにも色んな種類やアレンジができますが、私はボブでも今回は「耳かけボブ」に挑戦しようと思いますhappy01
黒髪で重く見えるでカラーをしたんですが、髪が細くコシもなく痛みやすいので黒髪で!(^^)!
なので、重めの前髪を8:2ぐらいならお洒落な印象で、センターの6:4に分けても軽く見えますeye
自由自在に分け目も変えられるのですが、私は耳かけボブにしていますnote
片耳だけかけたり両耳にかけたりと、首元がちらりと見えるのが男性から見ると色気を感じるそうです(笑)
でも、あまりにも耳かけボブが流行るのも皆がやるので嫌なんですが・・・wobbly  
これからも、毛先の柔らかさを残したボブスタイルで、清楚な感じで大人の可愛らしさのあるボブにしょっかな~bell

« 小顔効果抜群のふわくしゅボブ | トップページ | ベリーショートボブ »