« ベリーショートボブ | トップページ | ミントアッシュボブ »

2014年8月23日 (土)

ダイヤボブ

可愛くイメチェンした女性には絶対にボブがお勧めだと思いますheart04
街を歩いていてもボブの女性が多く、アレンジすれば全然違う印象や自分にも変身できますよねscissors
ボブにも色んな種類がありますが、私も30代からボブばかりなんですが色んなボブをしました(笑)
今度しようと思っているボブは「ダイヤボブ」で、小顔効果があり、誰でも似合いやすいひし形ボブなんです。
私のように猫毛のストレートベースで、すっきり顔を包み込めば顔の形を綺麗に見せれるようです(嬉)
そして、不器用な人でもお手入れ簡単な王道ボブで誰にも似合いやすいボブですhappy01
長さや丸みをバランスよくすると骨格が気になる人も大丈夫。
セットもトリートメントを全体になじませ、根元から顔側に向かって内巻きするだけの楽チンnote
また、ふんわり感を出したい時は、スプレーやワックスを軽くつけるだけでOK。
忙しい朝は、メイクにも時間clockが掛かるので出来るだけ簡単に髪がセット出来ると良いですよね。  
ボブは男性にも人気のヘアスタイルみたいですよsign02  
ルーズに耳かけボブにもできるのも良いですよねshine

« ベリーショートボブ | トップページ | ミントアッシュボブ »